最も代打に向かないここ壱番に弱いタヰプ…

八坂神社西楼門之圖

本日は思う所あって、一寸遠い所へ買い物に出向いた以外は自宅でだらだらしておりました。こういう時にこそ確りと疲労回復を図らないとね〜。( ̄▽ ̄;
そして夜は「パンヤ」に於いて我が所属倶楽部『月猫団』の結成壱周年記念大會が催され、私も末席を汚す者としてノコノコと参加致しました(笑)。
今回は久々の大會開催及び記念すべき催事という事でかなり前から下準備及び告知を行なっておった事もあり、(多分)過去最多の壱拾四名もの参加が御座いまして大いに盛り上がりました。まあ、私は何時も通りの下手の横好きプレイが如何無く発揮され、散々な成績で終わった訳で御座いますが…如何も私はこういう大舞台が苦手で御座います。(=_=)
尤も、大舞台でなくても全然駄目なのですがね…(爆)
まあ、今回は楽しければそれで良し、という事で御勘弁を。m(_ _)m


扨、本日は京都八坂神社、西楼門の寫眞を。