またーり休日〜♪

長野県松本市 國道158号線之圖

本日は愛車『櫻花』のオイル交換を施して貰った後、先日入手した「パンヤ」のカプセルフィギュアを探し回ったのですが、残念ながら発見には至りませんでした。う〜ん、いざ探すと中々見付からぬものよ…( ̄‐ ̄;
午後からは昼寝をしたのですが、気が付けば参時間も寝てしまい、すっかり夕刻になっておりました。矢張り疲れておる様ですな〜。ふにゃ。
運動後に久々に酒を飲んだらすっかり良い気分になっておりますので、今宵は床に就くのは早そうな気が致します…うひぃ。
日本シリーズを視聴しながら暫しまったりと致しますか…(´-`).。o○


扨、本日は長野県松本市の国道158号線の寫眞でも。