世に虚構と現実の区別がつかぬ輩は尽きまじ、か…

秋葉原中央通り夜景圖

本日はこれと言って特筆すべき個人的ニュースもドラマも御座いませんでした。だが普通のニュースではとんでもない事件が起こっておりましたな〜。
情報によると、秋葉原メイド喫茶勤務のアルバイト女性に刃物で脅迫した挙句、痴漢行為を働いた男が居ったそうで、現在強制猥褻事件で捜査中との事。全く以って何をか言わんやで御座いますな〜。昨今の「萌え」ブームに冷や水を浴びせ、在らぬ誤解を招きかねぬ愚考を働いたこういう勘違い阿呆は一刻も早く逮捕して頂く様、心から願う次第で御座います。
それはさて置き、ニュースを見ておるとやれ「土下座しても許さない」だの「壱億円積まれても許さない」だのと憤慨しておったメイド喫茶ファンのインタヴューが流れておりましたが、その人達の顔が皆一目で「それ」と分かる顔をしておったのに苦笑してしまったと同時に、何か微笑ましさをも覚える自分が居りました(笑)。所詮私も「同じ穴の狢」か…( ̄▽ ̄;


という事で、本日はその秋葉原中央通りの夜景の寫眞をば。