流石はガメポと言うか何と言うか…

藤沢姉弟之圖

本日より「スカッとゴルフ パンヤ」シーズン3のクローズドβテストが開始で御座います。とはいえ、私は抽選に外れたので如何でも良いのですが(笑)、我が所属倶楽部『月猫団』の同志弐名が見事当選を果たしたので、この方々にどんな物だったか聞こうと思っておりました。( ̄▽ ̄;
…が、然し!
開始予定時刻を過ぎても一向にクライアントの配布が上手く行かないとの由。時間が経過しても一向に改善される様子もなく、最後には「本日のクローズドβテストは中止いたします」でチャンチャンで御座います。
全く、ガメポクオリティーは此処に於いても遺憾なく発揮されましたな〜。最早御粗末という言葉では収まり切らないですぞ。ゲームポットは何処までシステムの管理能力が脆弱なのか…( ̄‐ ̄;
まあ、この辺りの事はもっと精通しておる輩が書き立てるでせうから置いておきますが(爆)、これではシーズン3が正式公開されても、先が思い遣られるばかりで御座います。本当にパンヤの未来は先行き不透明で御座いますな〜…(=_=)
…こうなったらWiiの「スイングゴルフ パンヤ」に走りますか?(笑)


本日の脳内BGM:藤沢姉弟「いつもふたり」(謎)。


扨、本日はその藤沢姉弟の寫眞でも。超ローカルネタで御座います。ひひ。