失って初めて分かる家電製品の有り難さ

JR横須賀線之圖

我が家は家族が新居に引越する際に炊飯器を持って行ってしまったので、一人暮らしになってからは米も満足に炊けない状態で御座いました。幸い、電子レンジ用壱合炊き容器があったのでそれで何とか凌いで参りましたが、流石に何時までもそれでは埒が明かないと思い切って炊飯器を購入致しました。
一人暮らし故参合も炊ければ十分なので何か良い物がないかと探し回った結果、象印マホービン謹製のIH炊飯ジャーをネットの通販で購入。本日それが届いた次第で御座います。( ̄∀ ̄)
実際に米を炊くのは明日になりますが、今から楽しみで御座います。(〃ω〃)
あ、そういえば掃除機も持って行かれたな…これは中古で探してみますか。( ̄‐ ̄;


本日の脳内BGM:杉田かおる鳥の詩」(謎)。


扨、本日はJR横須賀線の寫眞でも。高架上は言わずと知れた東海道新幹線で御座います。