今やオンラインゲーム人気はここまで来たか…

秋葉原中央通り之圖

先日、サンクスに行ったら「ポリンまん」なる怪しげな中華まんが販売されておりました。何でも「ラグナロクオンライン」とか言うオンラインゲームのキャラクターで、ドラゴンクエストのスライムみたいな奴をモチーフにしたピンク色のカスタードクリームまんで御座いました。こんな顔をしておりましたな〜。(>ω<)
味はまあまあでしたが、流石に食事代わりにはなりませんな〜。おやつとしては丁度良いかも。
そこでふと思ったのですが、ラグナロクでこういう代物を出すのなら、「スカッとゴルフ パンヤ」でも出せば面白いのにな〜と。ドルフまんとかモッチまんとか結構売れると思うので御座いますが…まあ、あのゲームポットぢゃ期待するだけ無駄か。ひひ。
扨、明日は愈々廃人年末帝都襲撃弐連弾其之壱、「月猫団東日本オフ會」の決行日で御座います。それに備え、今宵は早目に床に就きますか。当日邂逅予定の皆様、壱つ良しなに。m(_ _)m


本日の脳内BGM:高石友也「受験生ブルース」(謎)


扨、本日は「萌える趣都」秋葉原中央通りの寫眞を。明日は此処が戰場と化す…(笑)