成る程、神風の「風」と「風邪」を掛けた訳やね(爆)

JR秋葉原駅のごく有り触れた風景之圖

昨日は早目に床に就いて体調の変化を見ておりましたが、今朝は何とも微妙な体調ながら何時も通り労働をこなして参りました。恐らく使用は拾年振り以上となる、携帯懐炉武装して…(笑)
何とか労働はこなしたものの、流石にこれでは今宵の運動は中止だな〜と思いつつ帰宅して、何気無く体温を測ったら37.7℃も御座いました…おいおい、完全に風邪ぢゃねーか。( ̄‐ ̄;
矢張りいい年しての完徹オフ會は想像以上の負担だった様であります…年賀状も作成出来ないし、大晦日の帝都襲撃第弐弾も間近に控えておりますので、何とかきっちりと治したい所で御座いますが…あう。
取り敢えず、この日記を書いたら早々と寝るか…(=_=)


本日の脳内BGM:中野忠晴「遂げたり神風」(謎)


扨、本日はJR秋葉原駅のごく有り触れた風景を(爆)。