睦月総括

皇紀二六六六年初頭の我が地元之圖

気が付けば本日で睦月も終わりで御座います。あっという間だったというか、随分と長かった気がするというか…( ̄▽ ̄;
思えば、昨年大晦日からの足掛け弐年に渡る帝都襲撃で始まったのが大きかった気が致します。何かずっとその勢いを引き摺っていたと言っても過言ではないでせう(笑)。御陰で氣力だけは充実しておったと思いますし。
それにしても、この壱箇月雪らしい雪が全く降らなかったというのは如何なのかと。こうなると呆れるというか不気味としか言い様が御座いませんな〜…( ̄‐ ̄;
まあ、来月早々雪が降るという予報も出ておりますし、取り敢えずはそれの様子見で御座いますかな。という事で来月も頑張って参りませう。∠( ̄‐ ̄)


本日の脳内BGM:みうらじゅん安齋肇勝手に観光協会のテーマ」(謎)


扨、本日は約壱年前の我が地元の寫眞を。今となっては信じられない光景ですが…( ̄‐ ̄;