終わり惡けりゃ全て惡い!

北陸自動車道上越JCT手前之圖

本日で如月も終わりで御座いますが、今年程如月らしからぬ如月は御座いませんでしたな〜。全く以って今年の気象はどうなるのでせうか…( ̄‐ ̄;
そんな如月最終日の本日は、私が予約を入れておった携帯電話の発売日で御座いました。元来の電話嫌いにより今迄携帯電話を所有した事すら御座いませんでしたが、昨年末より一人暮らしになった事により電話連絡等が何かと不便になった為、止むを得ず携帯電話を所有する事に相成ったので御座います。どうせ持つなら最新機種にしようと思い、某シャープ謹製のワンセグケータイを以前より予約しておいた次第で御座います。
そして労働後ウキウキして某ドコモショップへ足を運んだのですが、応対した店員の発言は我が耳を疑うもので御座いました…
「大変申し訳御座いません。手違いにより予約が入っていなかった様でお渡しする事が出来ません」
流石の私も憤慨して不手際を糾弾致しましたが、現物が無い以上如何にもなりません。然も次回入荷日も全く未定との由。他店舗にも置いてある筈もなく「失敬だな、もう帰るよ!」と立ち去ったので御座います。
ドコモショップは次回入荷時には最優先でお渡しするとほざいておりましたが、その程度で我が憤りが治まる筈が御座いません。今回の不手際を盾にそれ相応の誠意を見せて貰う所存で御座います。
そんな訳で、我がケータイデヴューは無期限の延期状態となりました。ふにゃ。


本日の脳内BGM:東京プリン「携帯哀歌 その後」(謎)


扨、本日は北陸自動車道 上越ジャンクション手前の寫眞でも。