踵ににょ〜♪(謎)

我が地元の日の出之圖

ここ最近の寒さの影響か、両足の踵に罅割れが出来て歩くと痛いのであります。(TωT)
如何も私は人よりも皮膚が弱いらしく、以前は医師からアルコールに被れる様だと言われた事も御座います。そう言えば、以前は職業柄小麦粉を扱っておった事が御座いまして、その時も小麦粉に被れて腕全体が見るも無残な姿になった事が御座いました。まさか小麦粉に被れるとは夢にも思いませんでしたよ…( ̄‐ ̄;
そんな訳で、私は人一倍バリケードデリケートなので御座いますよ〜♪だからもっと私を労わりなさい(笑)…あ、壱つだけ丈夫そうな箇所が御座いました。面の皮が(爆)。
…まあそれはさて置き、取り敢えず踵に尿素配合の保湿クリームを塗っておくか。(=_=)


本日の脳内BGM:筋肉少女帯「元祖高木ブー伝説」(謎)


扨、本日は我が地元の日の出の寫眞をば。