世に阿呆の種は尽きまじ

富山市役所之圖

昨日の日記のリンク元を調べておりますと、ヤフーのBBSに張られたと思しきリンクから大量の来頁者が居る事が判明致しました。氣になってそのリンク元を辿ってみると、或る特定の人物に関連するサヰトとして当駄日記のリンクが張られていた模様でありました。然しそれは当駄日記の内容及び私個人とは全く関連の無いもので、如何やらその投稿者がキーワード検索で引っ掛かった当駄日記の内容を碌に確認もせずに張ったらしい事が推察されたので御座います。
正直、迷惑千万で御座います!(▼_▼メ)
当駄日記はリンク元に書かれている事象とは一切関係御座いません!
その或る特定の人物とは一切無関係の当駄日記を、その内容の確認も怠り、キーワードに引っ掛かったというだけでさも関わりがあるかの如く紹介しリンクを張り付ける無責任振りには激しい憤りを覚えます。適当な事遣ってんじゃねーぞコラ!とね。
当該リンクから来た者達は少なからず良識がある様で現在の所実害は御座いませんが、この様な好い加減なリンクを張った者には即刻リンクを削除して頂きたい所存で御座います!
…まあ、碌に内容も確認しないで適当にリンクを張った当事者が、改めて当駄日記を閲覧するとは思いませんがね(笑)。
という事で少々不愉快な思いをさせられた廃人で御座いました。これも「廃人」を名乗るが故に背負った業か…( ̄∀ ̄)


本日の脳内BGM:高倉健「唐獅子牡丹」(謎)


扨、本日は矢鱈近代的な我が地元の役場の寫眞なぞ(笑)。