一体何をメンテしたのだか…

都電荒川線之圖

ウチの地方は今週に入ってから暑い日が続いておりまして、夜は窓を開けて涼を求めておるのですが、網戸は装備しておるものの何処からか蚊が入って参りまして足を刺されて困っております。(TωT)
其処で今年も此奴の出番かと蚊遣り豚を引っ張り出して参りまして、早速蚊取線香を炊いております。最近は電気式の蚊取器も数多く存在致しますが、古風な私は未だに蚊取線香愛好家なので御座います。尚、蚊取線香は大日本除虫菊…所謂「金鳥」しか認めません。
まあ、窓を開けておる時は丁度良いのですが、閉め切った途端に部屋に煙が充満してしまうのが玉に瑕で御座います。燻製ぢゃないんだから…(爆)


話は変わりまして、本日より「パンヤ」ではガチャッとポンタのレアアヰテムが変更になるとの事で、早速私も前回の余り券を使って挑んでみましたが、何時の通りレアは出ませんでした。やれやれと思いパワーキャリパスとサイレントウインドを補助券に交換しようとカディエ先生のマジックボックスで合成をしたので御座いますが、アヰテム画面を見ても補助券は全く増えておりませんでした。補助券は何処へ行ったんぢゃ!( ̄□ ̄#
ふと伝言板を見ると、私同様補助券が消えたという書き込みが次から次へと流れて参りまして、嗚呼これは間違い無くゲームポットのバグだなと確信。早速苦情レポートを認めておると案の定、公式家頁にてアヰテムの表示数トラブルによりマジックボックスは利用を停止したとの発表がなされました。
全く以って酷い話だよ、この野郎…補助券八枚返せ!ヽ(`Д´)ノ
消えたアヰテムに付いては来週のメンテナンスにて対処する事の事ですが、レアアヰテムは出ないわ補助券は丸損するわで正に踏んだり蹴ったり。只でさえ無いガメポに対する信用が更に右肩下がりになったのは言うまでも御座いません。
そんな彼奴等に改めてこう叫ぼう…
ホントガメポは地獄だぜ!
アイテムの券に付いては対処を待つ事にして、今は工事帽目指してポイント貯めに専念するか…とは言え、あのガメポ故期待は出来ませんがね…


本日の脳内BGM:灰田勝彦「野球小僧」(謎)


扨、本日は都電荒川線の寫眞など。