決してネトゲの遣り過ぎではない!

京都 護王神社之圖

本日、漸く我が地元も入梅したと見られるという気象庁からの発表があり、取り敢えず来る物は来たかと先ずは一安心でありますが、同時に沖縄地方は梅雨明けしたと見られるそうな…う〜ん、矢張り日本列島は長いね〜。( ̄▽ ̄;
そんな梅雨初日、朝から喉に妙な違和感を感じたのですが、それは時間を追う毎に痛みへと変わって行きました。更に自宅に戻り熱を測ると微熱…間違い御座いません、如何やら夏風邪を患った様であります。( ̄‐ ̄;
今週末と来週末には大きな動きがある故、こんな所で体調を崩す訳には行かないのですが…何たる不覚。(TωT)
という事で本日の運動は中止、以前にも紹介した「若甦」を服用して今宵は早目に床に就きます。ふにゃ。


本日の脳内BGM:宇崎竜童&R・Uコネクションwith井上尭之「好きにしな」(謎)


扨、本日は京都 護王神社の寫眞なぞ。