雪見で温泉とは風流ですな〜♪

JR丸岡駅之圖

先週の木曜にプレイステーション3を購入以来、連日「みんなのGOLF5」に興じておりますが、裏ではしっかりと「スカッとゴルフ パンヤ」にも興じておりますぞ〜。(-_☆)キラーン
というのも、現在パンヤでは「お団子タオルゲットイベント」なるものが催されておりまして、壱日に新コース「アイススパ」を拾ホール以上廻ると漏れなく装備アイテム「お団子タオル」が貰えるという物であります。
このタオル、頭部両側に団子状の瘤を作る様に巻くというシニヨンの如きパンヤの本場韓国独特の巻き方らしく、正直、見た目や能力(スピン+1)に付いてはかなり微妙なのですが、全八キャラ獲得するのにも八日間で八拾ホール廻れば良い訳ですし、何よりこんなチョン巻きタオルに参拾伍CPも払う氣にはならないので(笑)合間を見てせっせとノルマをこなし、先日漸く全八キャラ分を獲得致しました。
それでは獲得順に畫像で御紹介致しませう。( ̄ー ̄)
最初に獲得したのはカズ君。一緒に温泉に浸かっておるペンギンもチョン巻きタオルを装備しておりますな〜。( ̄∀ ̄)

弐人目はダイスケ公。矢張りおっさんには温泉が良く似合いますな〜(笑)。

参人目マックス君。何か野郎キャラばかり当たってましたが。というか笑顔が怖い(爆)。

四人目はセシリア女史。四回目にして漸く初の女性キャラ分を獲得。( ̄▽ ̄;

伍人目はエリカ嬢。正座で温泉に浸かるとは礼儀正しいですな〜(笑)。

六人目はケン坊。はっきり言って壱番変なのだが…所詮は逆毛か…ヽ(゜▽、゜)ノ

七人目はクー嬢。座高が低いので何か溺れておるのですが…( ̄▽ ̄;

そして最後はアリン嬢。この当たりが壱番画になりますかな。(〃ω〃)

ともあれノルマは達成、これで安心してみんGOLに走る事が出来ます(笑)。とは言うものの、パンヤもちょくちょく遣るとは思いますが。( ̄∀ ̄)


本日の脳内BGM:フーバーオーバー「炭酸水」(謎)


扨、本日はJR丸岡駅の寫眞でも。