臺風伍號の明日はどっちだ?

千里浜海水浴場之圖

葉月に入り漸く出梅したかと思いきや、いきなり弐日連続の猛暑日となりまして流石の私もバテ気味で御座います。"A( ̄‐ ̄;
これだけの暑さ、是非とも週末にも欲しい所で御座いまして、というのも今度の日曜には念願の海水浴を敢行する手筈となっておるのであります。ふっふっふ、実に待ち遠しい。(-_☆)キラーン
然しこの雄大な計画に水を差す輩が居りまして…言うまでもなく台風5号で御座います。この日記を書いておる時点では宮崎県に上陸中との事ですが、今後の動向には一層の注目が必要ですな〜。当日は台風一過、見事な晴天となれば良いのですが…( ̄‐ ̄;


本日の脳内BGM:坂下千里子「浜辺のchili-chiliダンス」(謎)


扨、本日はその決戰の地となる海水浴場の寫眞でも。