何故此処まで正確に分かる?(笑)

JR新疋田駅之圖

先日、ラヂオにて「脳内メーカー」なるサヰトを紹介しており、これは面白そうだと早速閲覧してみました。
screenshot
取り敢えず我が偽名「村田田」にて挑んでみた所、こういう結果となりました。
村田田脳内圖
…う〜ん、脳内の殆どを「休」が占め、その周りを「悩」と「秘」が囲んでおるか…つまり私は『どうやって秘密の休みを取るか悩んでおる』という事ですかな?成る程、当たっていない事もない(笑)。
他にも「前世の脳内メーカー」なるものもあったので挑んでみますと、こういう結果となりました。
村田田前世脳内圖
……これに付いてはノーコメントで(爆)。
尚、このサヰトには脳内メーカー以外にも色々なコンテンツが取り揃っておりましたので、手当たり次第に遣ってみました。先ずは我が能力…「ふ〜ん」としか言い様がない…( ̄▽ ̄;
村田田の能力
我が高校…校歌がイカス♪(〃ω〃)
村田田高校
我がTシャツ…税込み299円て…
村田田Tシャツ
我が市…何か異常に女性の人口が多いのですが…というか何だこの音頭は?
村田田市
我が相撲部屋…此処まで細かいともう拍手するしかないですな〜。
村田田部屋
そして我が戰隊…これはかなりキテおります。ヽ(゜▽、゜)ノ
やんちゃ戦隊村田田ジャー
という訳で、どれも大笑いの結果に終わりました。皆様も挑んでみては如何ですかな?( ̄ー ̄)
但し人気サヰトである影響か、兎に角重いので御覚悟を。


おまけ、我が本名での脳内メーカーで御座います。最早何も申しますまい…
脳内メーカー本名版



本日の脳内BGM:「ワルキューレの伝説メイン・テーマ」(謎)


扨、本日はJR新疋田駅の寫眞をば。