まあ、仮に放送されても聞かないで寝ておると思うが…

JR坂田駅之圖

最近は労働中に某國営放送の第八拾九回全國高校野球選手権大會を垂れ流しておる影響で聞く機会は激減しておりますが、相変わらず時たま地元のラジオ局にメッセーヂを送っております。基本的に特定のテーマが発表され、それに因んだメッセーヂを募っておる訳ですが、偶に「これはイケる!」というテーマが来た時は労働そっちのけで携帯電話のメールを打ち込んでおります(笑)。
その狙い撃ち方式が奏功しておるのか、メッセーヂを読まれる確率が非常に高いので御座います。まあ、生来の「変わり者」故送るメッセーヂも一味違うのも一因なのでせうがね〜。( ̄∀ ̄)
で、以前の日記にも認めましたが、相変わらず凡そ平日の日中に放送されるワイド番組には似つかわしくないラジオネームを使用しておりまして、寧ろこのラジオネームを読まれる事に心血を注いでおると言っても過言ではないでせう。過去に使用し実際に読まれたのは…

…とまあ深夜のアニメラヂオの乗り的ラジオネームで御座います(爆)。*1実際、パーソナリティがこの名前を読む際、妙に詰まったり発音を間違えたりしておりまして、「嗚呼、此奴等は涼宮ハルヒの憂鬱とからき☆すたとか知らないんだな〜」と一人北叟笑みながらその様を聞くのが楽しいので御座いますが(爆)。
まあそれはさて置き、これまた壱度読まれた名前は使わない主義も貫いておりますので、次回向けのお間抜けラジオネームも既に考えております。過去の流れを見れば賢明な御仁なら凡その見当が付くとは思いますがね〜。い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:トビ木村と足手まとい ア〜ンド ビートたけし修善寺で別れた大宮の女(ひと)」(謎)


扨、本日はJR坂田駅の寫眞を。

*1:尤も、我が地元ではその深夜のアニメラヂオも壊滅的に放送されておりませんが…「走れ歌謡曲」とか深夜の國道を疾駆する日野のトラックを運転しておるドライバー向けの放送なんか如何でも良いんだよ!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい