小まめに水分を取っておっても熱射病になりそうだ…

JR長浜駅之圖

連日全國的に茹だる様な暑さが続いておりますが、本日は遂に日本最高気温が七拾四年振りに、然も弐箇所同時に更新される等、猛暑所の話ではない有り得ない暑さで御座いました。当然ながらそんな中での労働は筆舌に尽くし難い辛いもので御座いまして、流石の私も瞬間的ながら意識が朦朧と致しました。殺す氣か…( ̄‐ ̄;
そんな暑さの影響なのか、昨晩ははてなダイアリーの編集画面が異常を来たし、御陰で日記が中々アップ出来ず心底苛々致しましたし、今宵もスカイプが接続出来ないトラブルに見舞われ、普段の遣り取りも出来ない状態で御座います。全く以って酷いものだね〜。
ネット関連でもそんな有様故、生身の体である我が肉体も相当のダメーヂを受けておるのは言うに及びません。こうなると涼しい部屋で寝るまでの一時が壱番ホッと出来る時間帯と言えるでせうな〜。( ̄▽ ̄;
そんな訳で、今宵も早々と寝ますか…ふにゃ。


本日の脳内BGM:松平健マツケンサンバII」(謎)


扨、本日はJR長浜駅の寫眞でも。