所詮は林檎の會社か…

ツンデレクッキーレア図柄之圖其之弐

御存知の方も多いと思いますが、現在コカ・コーラではiTunesとつるんでキャンペーンを展開中で御座いまして、毎日弐萬伍仟曲の楽曲を無料進呈しております。太っ腹と言うか何と言うか…
screenshot
実は文月に労働先より夏期陣中見舞いとしてコカ・コーラ弐拾四缶入りケースを貰ったのですが、運良くそれにキャンペーンシールが貼付されてあり、せっせとそのシールより応募しておりました所、現在拾伍枚応募して参曲当選致しました。実に弐割の確率であります。( ̄∀ ̄)
iTunesのダウンロードは面倒だったのですが折角タダで曲を落とせる好機、これを見す見す見逃す手はないと落とし(笑)、どの様な曲を取り揃えておるかと調べてみて愕然と致しました…アニソンが殆ど無いぢゃないか!( ̄□ ̄#
おいおい、iTunesは私の様な普通の曲には全くと言って良い程興味の無い廃人のニーズに全く対応していないというのか…全く以って使えないな〜と憤慨致しましたが、ならば仕方がないので普通の曲でも落とすかと思案した結果…

取り敢えずこの弐曲を落としてみました。どちらの曲も少々興味があったものでね。( ̄ー ̄)
今の所後壱曲落とせるのですが、果たして何を落としたものか…というか最新曲や人気曲ばかり取り揃えていないでアニソンをもっと増やせ。( ̄‐ ̄;


本日の脳内BGM:フリオ・イグレシアス「ビギン・ザ・ビギン」(謎)


扨、本日はツンデレクッキーのレア図柄の寫眞其之弐でも。い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ