嗚呼哀れ也「晋ちゃん饅頭」(笑)

ワイドビューしなの之圖

皆様も御存知の通り、本日安倍晋三内閣総理大臣が突然辞意を表明、日本中が震撼致しましたが、あれだけの不手際を繰り返した挙句丸投げというか責任逃れとも言うべき辞意…全く以って碌な宰相ではありませんでしたな〜。
この件に関して予てより「責任逃れは許さない!」と発言されておられる鳥肌実中将がどの様な見解を示すのか?来る時局講演会「奉納演説」が楽しみで御座います。(☆∀☆)
所で、今回の件でアニメやコミック関連企業の株価が軒並み上昇しておるそうな。
screenshot
如何やら漫画に造詣が深いと言われておる麻生太郎自由民主党幹事長が次期首相に就任するのではないかという見方からこれ等の株価が上昇しておるとの事。これは中々面白いでは御座いませんか。( ̄ー ̄)
下馬評通り麻生氏に首相に就任して頂き、今や日本國が世界に誇る「萌え」を世界に広めて貰いたいもので御座いますな〜。ブッシュも金正日も「萌え」に目覚めさせればよいのです!(笑)
私、世界平和への最も近道は「萌え」だと考えておりますし(爆)。


本日の脳内BGM:小林直子&小林明子「びん感!メカニック」(謎)


扨、本日は特急ワイドビューしなのの寫眞でも。