労働中は労働以外の事ばかり考えております(爆)

立山連峰の夜明け之圖

本日もとても秋分間近とは思えぬ暑さの中で夏バテと戰いながらの労働で御座いましたが、その最中に初音ミク嬢に歌わせる次の曲が閃きました(笑)。相変わらず労働中は碌な事を考えておりません。ヽ(゜▽、゜)ノ
最近はネット上にもかなりの初音嬢の歌が氾濫しておる様で、一部では早くも食傷気味との声も聞こえるとか聞こえないとか。つまり有り触れた歌を歌わせても二番煎じにしかならない可能性もある訳ですな〜。只でさえ私は職人とは程遠いヘボ腕しか御座いませんし…*1
然し其処は変わり者の私、普通の事は思い付きません(笑)。私が考えたのは適当な曲に勝手に歌詞を付けて初音嬢に歌わせてしまおうという試みであります。云わば替え歌みたいなものですな。( ̄ー ̄)
で、作ってみたのはJR京葉線の発車メロディ「Verde Rayo V2」に無茶苦茶な歌詞を付けて初音嬢に歌わせた物で御座います。特別ゲストも付けて(謎)完成したこの歌、我ながら実に下らない出来で御座いました。( ̄▽ ̄;
う〜ん、出来れば動画を付けてみたい…(爆)
然しこのシリーズ、意外と行けるやも知れませんな〜。ひひ。


本日の脳内BGM:青松英二「海の駅」(謎)


扨、本日は立山連峰の夜明けの寫眞でも。

*1:とは言え他の方々と競い合う氣も御座いませんが。