「名月」という薄焼煎餅が好きなのだが…(笑)

中秋の名月之圖

「暑さ寒さも彼岸まで」とは良く言ったもので、本日は午前中に雨が降った事もあり終日涼しゅう御座いました。夜に扇風機を廻すと肌寒い位ですからね〜。( ̄▽ ̄;
先週頃までは「何時まで続くこの残暑?」といった感じだったのですが、矢張り時期が来ればそれなりに涼しくなるものなのですな〜。そして寒い冬が来て、夏の暑さが恋しくなる、と…(笑)
そんな事を考えつつ愛でる、中秋の名月で御座いました。惜しむらくは月見団子を用意していなかった事か…(爆)


本日の脳内BGM:ばんどえいど「うどん」(謎)


そんな訳で、本日は中秋の名月の寫眞を。デジカメでもクレーターまで綺麗に撮れるものなのですな〜。尤も寫眞が小さくて分からないと思うが。ヽ(゜▽、゜)ノ