パンヤと寝不足とニコ動

竹槍刺突之圖

昨日は「スカッとゴルフ パンヤ」のPP弐倍デーであった事に全く氣が付かなかったのですが(笑)、それでも終了間際に『月猫団』同志のflorenさん、corochanさん、きなこ*もちさんの四名でアイススパストローク18ホールの荒稼ぎの旅に出向きました。
所が、途中でふろさんが無念の回線落ち、更にころさんが終了間際にまさかの寝落ちと大波乱の連続で、終わってみれば完走出来たのはきなこさんと私のみという実に過酷なゲームで御座いました。( ̄▽ ̄;
然し私は泥酔状態であったにも拘らず逆に目が冴えて来る有様で、12番パー5のロングホールではトマホーク転がしショットが何と其の儘カップイン!人生弐回目となるロングホールホールインワンを達成する等して中々の稼ぎとなり、何とかPP弐倍の恩恵に与れたかな〜といった結果で御座いました。うひぃ。
長丁場のゲームが終わったのが未明の二時半過ぎ。然し全く睡魔に襲われる事も無く、その後もスカイプで色々遣り取りをしたりYouTubeNHKニュースのMAD映像を閲覧したりしておる内に朝を迎えてしまいました。何と何時以来かも分からぬ完徹で御座います(笑)。おいおい、只でさえ疲労気味で寝不足なのにこんな事で良いのか?( ̄‐ ̄;
因みにこれがそのMADニュースで御座います。ネタは古いですがかなり笑えました。い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ

流石にこれはまずいと朝餉の後に床に就いたものの、如何も途切れ途切れの睡眠となってしまい十分に寝た感じは致しません。こんな事で今週は乗り切れるのだろうか…(=_=)


然し本日はその睡眠不足も吹っ飛ぶ様な事が御座いました。
先日、初音ミク嬢に「同期の桜」を歌わせた旨を認めましたが、それを聞いた『月猫団』同志のふくにゃんさんがその歌に映像を付けて下さり、何とニコニコ動画にアップされたので御座います!
これがまた実に素晴らしい映像なので御座います。(〃ω〃)
…と本来なら此処で実際の映像を貼付する所なので御座いますが、残念ながらはてなダイアリーではニコニコ動画の動画貼付に対応していない為、リンクのみの貼付とさせて頂きます。m(_ _)m


【ニコニコ動画】初音ミクが歌う『同期の桜-full version』


尚、詳細に付いてはふくにゃんさんのブログを御参照下さいませ。
いや〜、ふくにゃんさん。我が駄作を此処まで素晴らしい物に昇華して頂き、本当に有り難う御座いました。m(_ _)m
…そんな訳で、私も遂に半分だけニコ動デヴューで御座います(笑)。


本日の脳内BGM:TAKESHI&HIROKI「I'll Be Back Again…いつかは」(謎)


扨、本日はデヴュー記念として竹槍刺突の畫像でも(爆)。