日課の運動も目出度く再開( ̄ー ̄)

「聖地巡礼」之圖

本日は「体育の日」とか抜かす國民の祝日だった様ですが、「自称、憲兵」の私は何時も通りの労働で御座いました。然も終日雨で昨日までの尾張襲撃の疲れを癒す所の話では御座いませんでした…やれやれ、文字通り息付く暇も無いですな〜。(=_=)
只でさえ「いい年」なので中々疲れが取れないのですがね〜。ふっ、年を取ると昔の様なやんちゃは出来ないものよ(笑)。
そんな訳で今週は疲労との戰いが避けられない状況で御座います。先週末に撮り貯めたテレビ番組も視聴せねばならない故、尾張襲撃戰果報告執筆は少し先になる見込みであります。御了承下さいませ。m(_ _)m


本日の脳内BGM:SUPER BELL”ZMOTER MAN(名古屋 普通犬山行き)」(謎)


扨、本日は「聖地巡礼」の寫眞をば(謎)。