や、やってあげるわよ…ありがたく思いなさいよ!(バカ)

名鉄2200系弐號車之圖

ここ最近、当愚サヰトで開催しておるチャット大會「村田祭り(爆)」を遣っていないな〜と思い、調べてみた所、何と四箇月も開催していない事が判明致しました。何せ大抵の事は当駄日記やらスカイプやらで済ませていましたからね〜…( ̄▽ ̄;
既に世間からはその存在を忘却されておるであろう「村田祭り(爆)」で御座いますが*1、所がどっこい、未だ滅びた訳ではないという事を満天下に知らしめようかと一念発起致しました(笑)。
という事で、26日(金)23時より「第六拾九回村田祭り(爆)」を開催致します!
まあそういう訳でありまして、御用とお急ぎでなければ御参加頂ければ幸いで御座います。m(_ _)m
…というか、果たして何名の方が御参加下さる事やら…( ̄‐ ̄;


本日の脳内BGM:真田アサミ沢城みゆき氷上恭子亀井芳子「デ・ジ・キャラット音頭」(謎)


扨、本日は名鉄2200系弐號車の寫眞をば。

*1:というか本人も忘却していたとかいないとか…(爆)