暖房器具にも私にも「燃料」は必要だ(笑)

北陸道小矢部砺波JCT之圖

本日は運動後、灯油が切れてしまったので「これでは明日の朝、凍死してしまう」という事で(笑)直ぐさま近くのセルフスタンドへ灯油を調達に行きました。
灯油の価格は壱立当たり九拾六円…一頃の弐倍以上の価格となっております。全く以って昨今の石油価格高騰は心底堪えますな〜。私にも灯油購入の補助をしろっちゅーねん!( ̄□ ̄#
然し背に腹は代えられぬ、泣く泣く購入した訳ですが序でに近くのコンビニエンスストアで酒と摘みを購入し、帰宅後晩酌と洒落込んだら一気に睡魔に襲われました(爆)。
という事で今宵は早々と寝ますか…( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:狩人「アメリカ橋」(謎)


扨、本日は北陸自動車道 小矢部砺波ジャンクションの寫眞なぞ。