「初音ミク印ネギ」とか売り出せば飛ぶ様に売れると思う(笑)

JR秋葉原駅之圖

本日は早くも初労働という事もあり、既に正月モードは何処へやら、新年弐日目にして早くも普段と全く変わらない生活に戻ってしまいました。ラジオから流れる箱根駅伝の中継だけが今は未だ正月であるという事を教えてくれましたが…
それにしても最近の正月番組は実に下らない物ばかり、自宅に戻っても全く見る氣が致しません。これならニコニコ動画で「フタエノキワミ、アッー!」を見ておる方が余程笑えますよ(笑)。そんな訳で、今年に入ってから殆どテレビを視聴していない私で御座います。ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな夢も希望も無い正月二日で御座いましたが、帰宅時にアニメイトに寄りこの様な物を入手して参りました。

アニメイト謹製、初音ミク嬢のエコバッグで御座います。私、以前の日記で「『萌える』か『笑える』エコバッグが欲しい」と書きましたが、年を越えて漸くその願望が叶った次第で御座います(笑)。只、思ったよりも小さかったのでスーパーマーケットでの買い物に使用出来るかは少々微妙ですが…( ̄‐ ̄;
因みにこの絵は「初音ミク」のパッケージイラストを手掛けたKEI氏に因る物ですが、この絵を見る限りは「初音ミク=ネギ」という図式は公式絵を手掛けた人にも認められたという事か…ならば是非このバッグに葱を入れて持ち歩きたいものですな〜♪(爆)


本日の脳内BGM:石原慎一「ネギのマーチ」(謎)


扨、本日はJR秋葉原駅の寫眞をば。また行きたいのう…(=_=)