実に長い拾参日間だった…

ラテックス専用タンク車タキ8362之圖

本日も腰の傷の経過観察の為病院へ足を運んだのですが、漸く医師から完治したとの診断を貰いました。患部には確りとメスの後が残っておりますが、これでやっと通常の生活に戻る事が出来ます。(〃ω〃)
という事で、本日は実に拾参日振りとなる日課の運動を再開したので御座いますが、久し振りに良い汗を掻いた氣が致します。一汗掻いた後の風呂は格別で御座います。
その後Jimmyさんが訪ねて来られ、先日の帝都出撃の戰利品を頂いたのですが、それに付いては後日御紹介致します。( ̄ー ̄)
暫しの雑談を交わしてJimmyさんは帰られましたが、私も久々に趣味丸出しの会話が出来て大変楽しゅう御座いました。Jimmyさんには感謝しております。m(_ _)m
そんな訳で、本日は一寸した快気祝いな壱日で御座いました。


本日の脳内BGM:蝸牛「ブルースを歌えない」(謎)


扨、本日はラテックス専用タンク車、タキ8362の寫眞をば。