実はこなたの方がミクより年上なのだが…

新生胸ぺったんガールズ之圖

昨日、ネットで注文しておった或るブツが届きました。

グッドスマイルカンパニー謹製「ねんどろいど らき☆すた 泉こなた 公式ホームページVer.」で御座います。(☆∀☆)
当初の予定では睦月発売だったのですが、諸事情により弐回も発売が延期されて漸く我が手元に届いた次第で御座います。販売番号が初音ミク嬢のそれよりも若いのはその為ですな。それにしても同一のキャラを参つのヴァージョンに分けて販売するとは何と商魂逞しい…(笑)。まあ、私は経済的理由から壱つしか購入しませんでしたが。( ̄▽ ̄;
ともあれ、早速色々と弄ってみる。

元々の等身が小さい故、デフォルト仕様のねんどろいどにしても違和感が無いのが素晴らしいですな〜。(〃ω〃)

アニメのオープニングで御馴染みの「だだだだだ!」顔。

泉こなた嬢と言えば矢張りこの顔でせう♪(=ω=.)

う〜ん、こうしてまたフィギュアが増えてしまった訳で御座います。こんな事で良いのだろうか?(爆)
そして本日もニコニコRPGを貼りますぞ。今宵は第拾七話、第弐章最終話で御座います!


尚、現在の配布版ではこの第弐章迄遊ぶ事が出来ます。ダウンロード方法、攻略全般及び元ネタ情報等ニコニコRPGに関するあらゆる情報は「ニコニコRPG攻略 @ ウィキ」を御覧あれ。
screenshot


本日の脳内BGM:函館サーモンガールズ「あなたに 〜合唱Ver.〜」(謎)


という事で、本日は新生「胸ぺったんガールズ」の寫眞でも(笑)。