凝り性で遣り出すと止まらないのだよ

比美乃江大橋之圖

今朝、何気に見た納屋の煩雑さが非常に氣になり、着替えもそこそこに本格的な納屋の整理に取り掛かりました。弐時間強に亘る整理の甲斐あり、納屋は見違える程整然となり、朝から良い仕事をしたな〜と一人ごちておりました。(〃ω〃)
午後からJimmyさんが訪ねて来られ、Jimmyさんのとある作業を手伝ったのですが、予想以上の大苦戰を強いられ結局日没サスペンデッドで御座いました(謎)。作業中、Jimmyさんと様々な雑談を交わしておったのですが、その中には来月敢行の武蔵國大行軍の話題も出まして、若しかしたら一寸面白い展開になるやも知れないな〜という展開になりつつあります。( ̄ー ̄)
近くの店舗で夕餉を食した後、御当地アニメ(笑)「true tears」鑑賞會を開いてお開きとなりましたが、中々充実した壱日になったのではないかと考える次第で御座います。
まあ、作業の後遺症で右手人差し指が少々痺れておりますが…( ̄▽ ̄;
そんな訳で、本日もニコニコRPGを貼っておきますか。今宵は第拾九話、今回からパーティーが六つのグループに分かれて行動致します。各方面に展開するボス敵にも注目で御座いますぞ。



本日の脳内BGM:父2(たぁ〜た〜ず)「嗚呼 石動山」(謎)


扨、本日は氷見にある比美乃江大橋の寫眞を。