腕は「昔取った杵柄」で見事に落ちておるが…(爆)

埼玉県熊谷市之圖

本日は愛車『櫻花』の手入れと買い出しに出向いた以外は自宅でだらだらと過ごしておった次第で御座いますが、そんな日常のだらだら時間の合間を見て、時々思い出した様に「スカッとゴルフ パンヤ」には興じております。
先月からPP搾取システム「ガチャッとポンタPP」のレアアイテムに透明ポンタ「すけポン」が登場しておるのですが、御多分に漏れず私もPPを注ぎ込んで挑んでおります。が、すけポンはおろかレアアイテム獲得リーチとも言うべき俗称「影」すら出ない有様…見事な迄に苦労して稼いだ虎の子のPPを搾取され捲くっております。
正にゲームポットの思う壺、如何やらガメポは私からはケツの毛迄毟り取るくせに一切の還元をしない肚の様だ…流石に此処迄手応えが無いとやる氣も急速に萎えますな〜。( ̄‐ ̄;
結論と致しましては、私はリアルでもゲームでも籤運がとことん無いらしい…(苦笑)
そんなパンヤですが、今度はあの初音ミクと連んで何やらコラボレーション企画を目論んでおる様であります。
screenshot
未だ詳細は一切明らかにはされておりませんが、パンヤには初音嬢同様ツインテールで貧乳と見事にキャラが被っておるクー嬢も居りますし(笑)、ゲーム内に初音嬢の歌声を取り入れる要素はアズテック等幾らでも御座いますし、これは期待せずには居られませんな〜♪(〃ω〃)
まあ、あのガメポの事ですから我々の期待を惡い意味で裏切る可能性も否定出来ないのですが…( ̄‐ ̄;
そして懲りずにまたガメポの搾取攻撃にまんまと嵌りそうな私が居る…(核爆)
そして本日も恒例のクラブ「ニコニコ」を。今宵は第四話、驚きの白さ!(謎)




本日の脳内BGM:一条聖矢「俺の横須賀」(謎)


扨、本日は埼玉県熊谷市の寫眞なぞ。