さらば逆毛(笑)

号泣鏡音ケン坊之圖

既報通り本日は「スカッとゴルフ パンヤ」の初音ミク改めVOCALOID人気便乗企画第四弾が敢行されまして、皆様が待ち侘びておった逆毛ケン坊用鏡音レン衣装が実装されました。

初音ミク嬢、鏡音リン嬢と来れば鏡音レン君も出るのは至極当然の流れであって、これで出なかったらレン君のファンが焼身自殺でも遣りかねませんからね〜(おい)。そんな訳で、私もゲームポットの謀略にまんまと乗って高いCPを支払って購入致しました。

……う〜ん、まあ何と言いますかアリと言えばアリですかね〜。流石に初音ミクー嬢や鏡音エリン嬢程では御座いませんが…取り敢えず逆毛が無くなっただけでも良しとしますか(笑)。一先ずは便宜上「鏡音ケン」とでも呼んでおきませう。( ̄∀ ̄)
という事で早速試打であります。

モーションに付いてはケン坊と全く同じなので割愛(爆)。というか壱番の驚きはレン君の髪型は横から見るとこうなっておったのかという事ですか。何処の浪人ですか?(笑)
ともあれ、最終第四弾を以ってVOCALOID2の主要参キャラは全て登場した次第であります。これでガメポに余計な金を支払わずに済むな…(笑)。ネギ踊りやロードローラーが登場しなかったのが実に残念では御座いましたが…(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!


本日の脳内BGM:八神蓮「友情のテニス」(謎)


扨、本日は号泣する鏡音ケン坊の畫像をば。