困った時のニコニコ動画♪

名鉄2000系車内之圖

昨日迄の「廃人大相撲名古屋場所」の疲労を引き摺った儘、本日は雨の中労働に勤しんで参りました。このシチュエーション、如何見てもきついでせう?ヽ(゜∀。)ノ
私としては早々と取組結果報告を認めたいので御座いますが、如何せん私も「いい年」、先ずは体力回復を優先させたいのでその辺は御了承頂きたいのであります。それに場所中に撮り溜めたビデオも消化しないといけませんしね〜。更に今宵は御当地アニメ「true tears」の録画もしないといけませんので…
その代わりと言っては何ですが、先日「ニコニコRPG」の新作が投稿されましたので薄っぺら日記補填の為それを貼っておきます。( ̄∀ ̄)
愈々最後の戰いまで後僅か、来るべき日に備えて先日より配布版を改めて興じております(謎)。先程、涼宮ハルヒ嬢達が仲間になりまして、再びハルヒ嬢が「フタエノキワミ、アッー!」と絶叫しております(笑)。閑話休題






本日の脳内BGM:angela明日へのbrilliant road」(謎)


扨、本日は名鉄2000系車内の寫眞をば。