夢とは言え努々油断なされるな(笑)

涼宮ハルヒの潤缶六缶パック之圖

昨日の日記で「何か間抜けな夢でも見られれば」という旨の事を書きましたが、酒を飲んだ事もあり結局は熟睡した様で夢を見た記憶が御座いませんでした。う〜ん、まだまだ疲れが取れていないという事かしらん?( ̄‐ ̄;
まあ、これは昨晩に限った事ではなく、此処最近は只管熟睡しておる毎日で中々夢を見る事が御座いません。仮に見ておったとしても記憶の片隅にも残らないつまらない夢しか見ていないのやも知れませんな〜。
昨年見た「SOS団in海岸〜長門有希のメロンパン、涼宮ハルヒのポロリもあるよ♪」を超えるスケールの大きな夢には中々御目に掛かりませんね〜(爆)。*1というか、私は二次元キャラが登場する夢というものを殆ど見た事が無いので御座います。
その代わり実在する有名人が登場する夢は比較的見る様で、何故か蝶野正洋選手とタッグを組んでプロレスをする夢とか、鳥肌実中将が公園に於いてブリーフ壱枚で踊っておる夢とかは見た事があるのですが…(笑)
そういえば、数箇月前宝籤が当たる夢を見たのですが、そしたら本当に宝籤が当たっておったという素晴らしい出来事が御座いました。こういう正夢なら大歓迎で御座いますな〜♪というかまた見ないかしらん?ヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれ、今宵もそんな事を願いつつ床に就くと致しますかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:嘉門達夫「夢・ドリーム」(謎)


扨、本日は「涼宮ハルヒの潤缶」六缶パックの寫眞でも。

*1:この夢の詳細に付いては此方を参照の事。