少し遅れての補填也

道の駅しらやまさん之圖

先週行った石川県羽咋市の千里浜(ちりはま)海水浴場での海水浴で御座いますが、私はデジカメを忘れた所為で撮影が出来なかったものの、同伴のJimmyさんが写真を提供して下さいましたので本日は其方を載せたい思います。( ̄▽ ̄)
先ずは此方。この様に海岸線ギリギリまで車を寄せられるのが千里浜の最大の特徴であります。
千里浜海水浴場之圖
千里浜海水浴場之圖
そしてこの様に臨時總司令部を設置(笑)。今は亡き太正浪漫堂で購入したレジャーシートが映えておりますな〜(笑)。同じく太正浪漫堂で購入したサクラ大戦浮き輪は残念ながら穴が開いていた為使用出来ませんでした。その後何とか穴は塞ぎましたが、無事再使用出来るかは実戰投入してみないと何とも言えませんね〜…( ̄‐ ̄;
臨時總司令部之圖
臨時總司令部之圖
この時点では未だ人は疎らですが、この後どんどん人が押し寄せて参りました。まあ、それでも「芋洗い」と言った状況にはならないのが此処の良い所。尤も、駐車車両は芋洗いですが(笑)。
波と戯れる海水浴客之圖
波と戯れる海水浴客之圖
そしてこれが拙の誇るべき駄作、泉こなた嬢で御座います!嗚呼、長期間のブランクは此処まで我が画力を低下させるのか…まあ、全盛期でも蚤の糞程の画力もありませんでしたが♪ヽ(゜▽、゜)ノ
砂に描いた泉こなた嬢之圖
砂に描いた泉こなた嬢之圖
そんな訳で中々楽しい海水浴だったという話で御座いました。現在はその時の日焼けが剥け出して背中が痒いので御座います(笑)。
う〜ん、今シーズン中にもう壱度は水浴びに行きたいね〜。( ̄ー ̄)
ともあれJimmyさん、写真提供有り難う御座いました。m(_ _)m


本日の脳内BGM:坂上香織「蜜の月」(謎)


扨、本日は道の駅しらやまさんの寫眞なぞ。否、「白石さん」ぢゃねーよ。(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!