疲労困憊でも廃人イズムは衰えず

東海北陸道より望むJR城端線之圖

本日は秋分の日とか抜かす國民の祝日だったそうですが、「自称、憲兵」の私には…あ、この話はもう良いですか?そうです、本日も労働で御座いました。ヽ(゜∀。)ノ
先日の名古屋急襲の疲れも取れず祭日も労働…全く以って体の休まる暇も御座いませんね〜…まあ、それでも報告に掲載する寫眞の選定は進めておるのですがね〜。何か今は色々と面倒臭いのであります(笑)。
こればかりは体力の回復を待つしかありませんな〜。( ̄‐ ̄;


話は変わりますが、近年はエコロジー活動の一環としてスーパーマーケットへの買い物にマイバッグやマイバスケットを持参する者がかなり増えて参りましたな〜。私も一人暮らしの関係上、毎日買い物に出向いておるのですが当然マイバッグは欠かさず持参しております。我が地元の粗全てのスーパーマーケットではレジ袋が有料化した事もあるのですがね。( ̄∀ ̄)
そんな或る日、某スーパーでレジ待ちをしておりますと先客がマイバスケットを持参しておりました。何気無くその買い物籠に目を遣ると、其処には子供の仕業なのかポケットモンスターピカチュウシールが貼付してありました。それを見た私は「これだ!」と閃きましたね〜、これは使える、と。(☆∀☆)
つまり痛車ならぬ「痛バスケット」を作ってみるのも一興だなと考えた次第で御座います。私、初音ミク嬢や泉こなた嬢のエコバッグは所有しておるのですが、如何せんあまり大きくない上に水物を入れるのには不向きで今壱つ使い勝手が惡く、マイバスケットの所有を考えておった所でした。幸い、痛車用のステッカー及びカッティングシートが結構御座いますし、これを買い物籠に転用すれば結構笑えるのではないかと企んだ訳ですな〜(笑)。相変わらず廃人は碌な事を考えません(爆)。
早速実践に向け具体的な計画を立ててみますかね〜?この顛末に付いては乞う御期待♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:Little Non「ハナマル☆センセイション」(謎)


扨、本日は東海北陸自動車道より望むJR城端線の寫眞なぞ。