メンテナンスしてんぢゃねえええええええ!

東海北陸道ひるがの高原SA之圖

本日は「スカッとゴルフ パンヤ」の恒例メンテナンス日で、これによりボッタクリ福引システム「ガチャッとポンタ」のレアアヰテムがハイブリットリングに変更になるとの由。此処暫くは衣装ばかりでこの手の能力系アヰテムは久々の登場という事で、私も久々に本氣で取りに行こうかと腕を撫しておったので御座います。

所が、メンテナンス終了時刻の拾六時を過ぎてもメンテナンスは終わらず、私が労働から帰って夕餉を食らい運動をこなした後になっても未だに終了していないのであります。そしてこの日記を書いておる弐拾壱時を過ぎてもメンテナンスが続いておる始末。
漸くクリスタル蒐集キャンペーンも終了し、これでやっとのんびりプレイが出来るなと思っておった矢先にこの有様…全く以ってゲームポットは碌な仕事をしませんな〜…ユーザーから搾取する事ばかり考えていないで、基本中の基本である「ユーザーが快適にプレイ出来る環境の確立及び維持」に全霊で臨めと言いたい!( ̄‐ ̄#
御陰で現在はやる氣は失せて眠氣が急速に増大しております(笑)。睡魔に負ける前に取り敢えずこれだけは言っておかないとな…ホントガメポは地獄だぜ!


本日の脳内BGM:森若里子「浮草情話」(謎)


扨、本日は東海北陸自動車道ひるがの高原サービスエリアの寫眞をば。