これが疲労と寝不足の相乗効果という奴よ(爆)

雨晴海岸之圖

本日は労働終盤に差し掛かりまして異様な疲労感を覚えました。日頃から疲れが取れない毎日を送っておりますが、これ程の疲労感は初めてで御座います。( ̄‐ ̄;
愈々我が肉体が過酷な割に報われない労働に悲鳴を上げ始めたという事か…これは労働中に倒れる日も近いやも知れませんな〜(笑)。まあ、そうなったらなったで公然と骨休めが出来る故決して惡い話では御座いませんが(爆)。
然しよくよく考えれば、この引き金となったのは先週末の徹夜に他ならず、矢張り年甲斐も無く徹夜をするとその反動が半端ではないと身に染みて分かった次第で御座います。うひぃ。
という事で今宵は夜遊びも程々に早目に床に就くか…(=_=)


本日の脳内BGM:一青窈「生路 〜MAZE〜」(謎)


扨、本日は我が地元の誇る雨晴海岸の寫眞を。