これでネギトロの材料は揃った(笑)

マグロとアリンさん之圖

本日は定期的な通院日という事で、久々に掛かり付けの病院へ足を運びました。診断の結果は特に問題無しとの事、先ずは一安心といった所で御座います。これでまた暫く生き延びる事が出来ます(笑)。
そんな本日木曜は「スカッとゴルフ パンヤ」のメンテナンス日で新機軸が導入される日、今週はCP搾取システム、ガチャッとポンタのレアアイテム入換が敢行されました。今回の商品は此奴であります。

ウェイター衣装には興味はありませんが、このインパクト絶大な「天然マグロクラブセット」には大変惹かれまして久々に釣られた次第で御座います(笑)。*1
尚、このマグロクラブセットをアリン嬢に実装すると、何故か「巡音ルカ」の中の人である浅川悠氏の声が聞けるという趣向。以前もネギクラブセットをクー嬢に実装すると「初音ミク」の中の人藤田咲氏の声が出るという仕掛けが御座いましたしね〜。*2一応VOCALOID2繫がりらしいですが、何故ルカ=マグロなのかはググレカス。ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな訳で久々にCP投入、ガチャに挑んだ次第ですがどうせ直ぐには出やしないだろうと思っておったらあっさり四回目で獲得致しました(笑)。という事で早速巡音ルカリンで試打で御座います。

如何ですかこのシュールな画ヅラ、とてもゴルフに近似した競技に興じておる様には見えません。鮪の目が星に輝いておるのが嫌過ぎる…( ̄▽ ̄;
これがホントのマグロ女アッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
そしてパンヤショット…

マグロめ、自己主張し過ぎだろう(爆)。更にパッティング、

ドライバーと見た目が殆ど変わらない…何処何処までもマグロで御座います。というかラインが見辛いのですが…( ̄‐ ̄;
もう壱つ、特殊ショットも炸裂させてみる。

胸以外は華奢な体のアリン嬢がマグロを豪快に振り回す様は最早ギャグでしかありませんな〜。こういうのは大好きで御座います。(〃ω〃)
世間的な評判は兎も角、個人的にはかなりのお氣に入りクラブとなりそうですな〜。暫くは使い続けるのではないかと。( ̄∀ ̄)
そしてガチャレア序でに今壱つ。メンテナンス直後、レアアヰテムの筈のアリン嬢用ウェイター衣装が何とCP品として通常販売されるという有り得ないミスが発覚致しました。

まあ、このミスは直ぐさま修正、既に購入していた者に対してはアヰテム削除並びにCP返還の措置が取られましたが、このゲームポットの余りのお間抜け振りに今後のパンヤは本当に危ういな〜と思ったとか思わなかったとか(笑)。*3所詮はガメポか…┐(´ー`)┌


本日の脳内BGM:漁港「鮪 マグロ節」(謎)


という事で、本日はマグロクラブセットを持ったアリン嬢の畫像を。如何見ても魚河岸で働いておる姐ちゃんにしか見えん(笑)。

*1:因みにCP販売品として「養殖マグロクラブセット」も期間限定販売。

*2:参考迄にアリン嬢のデフォルト(?)の声は川澄綾子氏、クー嬢は釘宮理恵氏。

*3:因みに私は購入はしていません。前述の通り興味は御座いませんでしたので。