我が地元でもこの様な邂逅があるとはな…

生地中橋之圖

お盆休み及び夏コミの最終日であった本日は、早朝から墓参りに出向き自宅で暑い中だららんとしておったのですが、午後からはJimmyさんと共に魚津市へ出向きました。
其処には盆休を利用して当地へドライヴに来ておられたJimmyさんの友人である飛鳥井さんが居られ、私自身も数年振りの邂逅を喜んでおった次第で御座います。その後黒部市生地の「魚の駅 生地」にて昼餉を取りつつ暫しの歓談、食事後飛鳥井さんは関東へ向け帰還の途に就いたのであります。然し盆休最終日という事で高速道路は渋滞情報が目白押しの状態、飛鳥井さんの無事なる帰還を切に願うばかりで御座います。m(_ _)m
それにしても我が地元で古い知人と会えるとは思いもしませんでした。態々阿鼻叫喚極まれりカオスの権化と化しておる有明に行かなくともこういう予期せぬ出会いもあるものなのですな〜(笑)。何だか久々に何かのパワーを授かった様な氣分で御座います(爆)。
このパワーを胸に明日からの労働の日々に臨みたいもので御座いますな〜。まあ、直ぐに燃料切れと化すのは目に見えておりますが…(核爆)


本日の脳内BGM:漁港「鰹 出港街道!かつを節」(謎)


扨、本日は生地中橋の寫眞なぞ。