遂に夏の後遺症が出始めたか…

寝台特急「北陸」14系之圖

本日は久々に我が地元も真夏日となり中々暑い壱日で御座いましたが、その所為か愈々夏バテが出て来た様で労働中はかなり疲れました。それに加えて本日も時間外労働付きだったのできつかったですな〜。(=_=)
それと本日は来月に開催される或る壱大イヴェントの準備の為某所に足を運んだのですが、此処で予想外の事件が発生し当初の計画が脆くも瓦解してしまったので御座います。まあ、不本意ながら代替ので妥協したので壱大イヴェントの催行自体に影響は無かったのですが…おのれJR西日本め…(謎)
そんな訳で本日は心身共に疲れた壱日で御座いました。尚、壱大イヴェントに付いては追って御案内出来るかと思います。御期待下さい。( ̄ー ̄)


本日の脳内BGM:三輪一雄「能登空港」(謎)


扨、本日は寝台特急「北陸」14系の寫眞をば。