如何せん私はキャラを知らなさ過ぎるので…

バニーガールハルヒふぃぎゃー之圖

チキンラーメン記念日である本日もきっちり時間外労働をこなして来た訳ですが、昨日辺りから朝晩はおろか日中も秋の氣配を感じる様になりましたな。心成しか例年よりも蝉の鳴き声を聞かない様な氣も致しますし、今年は秋の訪れが早そうで御座います。(`ェ´)ピャー
思えば、今夏はヱアコンを稼動させた日数は伍日有るか無いか…今年は完璧な冷夏で御座いましたな。実際、今年の海水浴も惡天候に泣かされましたし…(苦笑)
然しそれでも夏バテは例年通り出て来ておるから困ったもので御座います。最近は寝るのが楽しみで仕方が御座いませんよ(笑)。愛用の抱き枕の何と心地良い事…(爆)
所で、現在使用の抱き枕は八年物…そろそろ新調したいとは思っておるのですがね〜。然し其処は「変わり者」の私、ただの抱き枕には興味はありません(by涼宮ハルヒ)。狙いは思わず眠気も吹っ飛ぶ様な「萌える」抱き枕で御座いますが、*1何か我が琴線に触れる抱き枕との出会いは無いものか?(〃▽〃)
そんな訳で、近頃は時折ネットで色々抱き枕を物色しておる次第で御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:surface「空っぽの気持ち」(謎)


扨、本日はバニーガール涼宮ハルヒ嬢のフィギュアの寫眞をば。

*1:否、それぢゃアカンやろ…