抱き枕とは何と高価な寝具であろうか

古泉一樹君ふぃぎゃー之圖

本日は折角の休日にも係わらず朝から雨だったので、自宅に籠もって老朽化した現行の抱き枕に替わる弐代目抱き枕をネットで探し捲くっておりました。折りしも既報通り此処数日は朝晩めっきり冷えて来ておりますし、抱き枕の温もりも恋しくなっておりますからな〜。( ̄∀ ̄)
とはいえ其処は捻くれ者の私、ただの抱き枕には興味はありません(by涼宮ハルヒ)。普通の抱き枕には一瞥も呉れず「萌える」抱き枕ばかり探しておりましたが(爆)。
然しながら最近のアニメやゲームのキャラに関しては殆ど知識の無い私、畫像を見ても何が何だかさっぱり分からない始末(笑)。それに中々我が琴線に触れる絵柄も見付からず、ヤフーオークション楽天から萌え系ショップ、果ては同人サークルのサヰトに至る迄ありとあらゆるサヰトを巡っておりました。それにしても抱き枕カバーだけで何という数の多さなのか…( ̄‐ ̄;
そんな中、偶々閲覧した某同人サークルで期間限定販売されておった抱き枕カバーの絵柄等に惹かれまして、即決で購入した次第で御座います。少々値段は張りましたがこれで就寝時が楽しくなる事請け合いで御座います……うふふふ…(〃▽〃)*1
とはいえ、購入したのは受注生産品故商品の到着は壱箇月以上先ですし、それ迄は現行の抱き枕と惜別の夜を送りたいと思います(笑)。


本日の脳内BGM:鉄砲光三郎河内音頭 鉄砲節〜枕〜」(謎)


扨、本日は古泉一樹君のフィギュアの寫眞をば。ふんもっふ!

*1:尚、サークル名や絵柄等に関しましては個人情報保護の観点から一切公表は致しません(謎)。