久々に畫像付きパンヤネタを…

ガチャモーションが壱つ之圖

本日は如月の最高氣温記録を更新する20℃超えというとんでもない暖かさで御座いましたが、そんな中私は労働中「らき☆すた」の田村ひより嬢の名前が如何しても思い出せなかったのであります。これはリハビリテーションの為にも近々聖地へ赴かねばなるまい…(謎)
所で此処数日書いておりませんでしたが、「けいおん!痛車プラモデル製作は少しずつながら着々と進行しております。
本日は愈々デカール貼付作業に着手致しまして、先ずは此処迄進捗させました。

とは言えこれは未だデカールの下地部分、今後徐々に痛くなって参りますぞ〜。(☆∀☆)


話は変わりまして、最近イヴェント等の関係で連日遊んでおる「スカッとゴルフ パンヤ」で御座いますが、本日よりボッタクリ福引ガチャッとポンタのレアアヰテムが「アイドル衣装セット」になりました(但し女性キャラ限定)。如何見てもアイドルマスターに感化されています本当にありがとうございました。(*゚皿゚)
という事で私も久々にガチャに挑戰、拾回廻した結果は以下の如し。

先ずはセシリア女史衣装当籤、年齢的にアイドルというのはかなり無理があると思いますが…( ̄▽ ̄;

続いてアリン嬢衣装当籤、矢張りアイドルと宣うのはこの位の年齢と体型でないとね〜(爆)。

最後にルーシア嬢衣装当籤、本業が歌手故壱番この衣装が合うキャラと言えますな〜。( ̄∀ ̄)
拾回廻して参名分当籤なら中々の成績ではないかと。一先ずガチャはこれにて打ち切り、金を掛けてコンプリートするのも馬鹿馬鹿しいですし(笑)。
そしてものは序で、最後にガチャッとポンタの福引中モーション畫像も貼っておきませう。ヴァーヂョン2になってからモーションが中々面白くなりましたので。( ̄ー ̄)
まあ、実際ははてなフォトライフのサーバ容量が月末でリセットされるので使わなければ損というセコい思惑なのですが(爆)。







…これ等は未だほんの壱部、もっとカオスなモーションも多数御座いますぞ〜。まあ有り過ぎて畫像を貼るのも面倒なのですが♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:エセル・マーマン「ショウほど素敵な商売はない」(謎)


扨、本日はガチャモーション畫像の壱つを。