これは手抜きではない、云わば「溜め」の状態だ(謎)

名古屋第二赤十字病院之圖

本日はネタ無し水曜日という事で見事な迄にネタが御座いません。おまけに弐拾弐時を過ぎると途端に眠くなって参りまして何もネタが思い浮かばないので御座います。頭の中が真っ白で御座います。ヽ(゜∀。)ノ
こういうネタの無い時はニコニコ動画に逃げるの力を拝借するのが良策なのですが、最近は如何も我が琴線に触れる動画が無いのですよね〜。
そんな訳で、今宵は早々と寝てしまいませう。寝れば全てが解決する…氣が致します(爆)。苦情は一切受け付けまsアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:爆乳三国志「爆乳音頭」(謎)


扨、本日は名古屋第二赤十字病院の寫眞でも。