眞の過酷な日々は盆明けに遣って来る…

蝉の脱皮之圖

昨日で巷間もお盆休みが終わった様で、本日から再び通常の生活が戻って参りましたな。御陰で労働先への移動が鬱陶しくて仕方が御座いません。更に再び時間外労働の日々も始まりまして、心身ともに疲弊しておる次第で御座います。(`ェ´)ピャー
嗚呼、早く葉月が終わらないものか…餓鬼共の夏休み?知るかそんなもん♪ヽ(゜▽、゜)ノ
帰宅後は現在の日課となっておるPlayStation Homeで御座いますが、今宵もトロとなつやすみに参加しようと現場に向かったものの何時まで経っても始まらない…不思議に思っておりましたら、本日は開催されない日で御座いました(笑)。事前に日程を調べていなかった俺だらしねぇな。
まあ、その後久々に邂逅したフレンドと遊べたので結果オーライで御座いましたがね。( ̄∀ ̄)
そんな訳で、当分は時間外労働とPSHomeに時間を追われる毎日が続きそうで御座います。いっそ労働の時間がフリーになれば大分楽になるのですが…(爆)


本日の脳内BGM:ELLEGARDEN「BBQ Riot Song」(謎)


扨、本日は蝉の脱皮の寫眞をば。ナウい♂脱皮。