今週も雪との戰いか…

朝のインテックス大阪之圖

今週もまた雪塗れの労働の日々が始まりましたが、本日に限っては豊郷町こみっくトレジャーで補充し捲くった「萌え力」の御陰で何とか乗り切る事が出来ました。まあ、明日にはすっかり元通りになっておるとは思いますが(笑)。
萌え力は燃費が頗る惡い上寒さに対しては無力なのだよかがみん(謎)。
そして本日も帰宅早々除雪に追われ、既に疲労困憊で御座います。水分を含んだ雪は重さが尋常では御座いませんからね〜…嗚呼、今宵も瞬眠出来そうだ…(苦笑)
そんな訳で、萌え力の源となった「近江・浪花急襲作戰」の戰果報告に付いては、もう少し落ち着いてから書きたいと思っております。せめて雪が峠を越えて除雪作業のリスクが軽減された頃が頃合かしらん?それが何時になるかは分かりませんが…教えなさい、石原良純氏♪ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で、今宵は早々と寝ますかね〜。「金色の暗殺者」抱き枕が私を誘っておりますしね〜(爆)。


本日の脳内BGM:Char「気絶するほど悩ましい」(謎)


扨、本日は朝のインテックス大阪の寫眞でも。