何時迄降るのかこの雪は?

飛騨トンネル之圖

今朝は未明に降った雪が屋根や車を白くするというとんでもない朝で御座いましたが、幸いにも路面には積雪は無く労働には特に支障はありませんでした。まあ、それでも日中も雪がちらつく寒い壱日ではありましたが。
弥生も下旬になっておるというのにこの寒さは何なのですかね〜?名残雪なんか要らないっちゅーねん。それに週末は県外行軍の計画があるので、正直寒くなって欲しくはないのですがね〜…(´・ω・`)
まあ、昨今の天候と今の私の心境は恐ろしい位シンクロしておりまして、それが益々氣分を消沈させております。こんな私に温暖且つ明るい春は訪れるのでせうか?今の所は皆無に等しいと言わざるを得ませんが…
取り敢えず今宵は自棄酒を呷って「白い悪魔の嫁」抱き枕と共に不貞寝致しますかね〜(笑)。


本日の脳内BGM:ガガガSP「さんま焼けたか」(謎)


扨、本日は飛騨トンネルの寫眞なぞ。