原宿と「皇居の中で敬礼」(謎)

謎の戰利品之圖

廃人の帝都襲撃も本日が最終日となりまして昨日一昨日以上に帝都各地を転戰、悔いの残らぬ様存分にゲリラ活動を遂行して参りました。いや〜、本日も実に濃厚で御座いました。( ̄∀ ̄)
そして夕刻に帝都を離脱、先刻無事に帰還致しました。まあ、その後の後片付けやら洗濯やらでネットが出来たのは更に後となりましたが…仕方ないね。(*゚皿゚)
今作戰に於いて撮影した寫眞は驚く無かれ、過去最多の伍佰四拾伍枚!然もその六割が本日撮影した物で御座います。如何に本日の作戰行動が凄まじかったのかが御理解頂けるかと思います。まあ、それ等の寫眞は後日襲撃報告として当駄日記にて公開致したいと思います。
という事で、今宵は流石に疲労困憊故もう寝ますが、その前に本日撮影した寫眞の一部を貼付しておきませう。








さあ寝るぜ〜超寝るぜ〜♪(笑)


本日の脳内BGM:陰陽座「荊棘忍法帖」(謎)


扨、本日は謎の戰利品の寫眞でも。ひひ。