らき☆すた聖地にて我が「春」は訪れるか?

鷲宮神社前之圖

本日は本格的ガチムチパンツレスリングですっかり御馴染みのビリー・ヘリントン兄貴の四拾弐回目の誕生日だそうで。謹んで御祝いを申し上げます。歪みねぇな、アッー!


扨、昨年「らき☆すた」聖地として名を馳せておる埼玉県久喜市鷲宮町鷲宮商工会がオタクを対象とした婚活行事「オタ婚活」を開催し話題となったのは皆様の記憶にも新しいのではないでせうか?
これが好評を博したらしく、来る日曜日に第弐回オタ婚活を開催する運びとなりました。
screenshot
で、何故この話題を取り上げたかと申しますと、実は私も密かに応募しておりまして…何と当選、参加する事になりました。ヽ(゜▽、゜)ノ
今回は日程が急だった事もあり応募総数は前回の六割弱程度だったそうですが、それでも野郎の倍率は12.5倍…その競争率に勝てた事自体が正に僥倖と云わざるを得ませんな〜。(〃ω〃)
私、中途半端なオタクである以前に捻くれ者であるが故、私と馬が合う女性は存在しないと男女交際に付いては殆ど諦めておりました。然しこのオタ婚活ならば、独身女性と知り合える確率が向こう伍拾年間に地球に隕石が衝突する確率位はあるのではないかと思い(爆)一縷の望みを託した次第で御座います。
詳細に付いては主催者側より緘口令が敷かれておる為書けませんが、当日は玉砕覚悟で特攻する覚悟で御座います!∠( ̄‐ ̄)
…とはいうものの、この手の婚活行事には参加した事が全く無い為、当日どの様な服装で臨めば良いのか?元来人見知りが激しい私がまともに會話を交わす事が出来るのか?不安は尽きません…まあ、なる様にしかならないか。('A`)


本日の脳内BGM:東京プリン「合コン哀歌」(謎)


扨、本日は決戰の地、鷲宮神社前の寫眞を。